ホーム

ニュース

フォトロゲNIPPON、シリーズ集計行います!

フォトロゲNIPPON、シリーズ集計行います!

2013/05/09掲載

20130509195054_2.jpg

フォトロゲイニングは、表彰対象が多いのも良いところ。1大会につきなんと、30チームが表彰台に上がります。

クラス(3時間/5時間)や、カテゴリ(混合/男子/女子/シニア/ファミリー)によっては、初体験でも上位が狙えちゃうところも。このスポーツをきっかけに、初めてアウトドア遊びを始めた、という方でも、今なら表彰台に立つチャンス?

さらに、得点はぼちぼちだけど、フォトロゲ大好き、毎週出てます!という方のために、今までにない「シリーズ戦」ができないか、ずっと考えていました。

そこでフォトロゲイニングNIPPON2013年の4大会では、「個別の大会ごとの得点」+「参加ポイント500点」を合わせた、チームごとのシリーズ集計を行うことにしました!

チームメンバーの入れ替えもありとして、集計いたします。
「個別の大会ごとの得点」が低くても、「参加ポイント500点」がけっこう大きいので、2大会しか参加していないトップチームよりも、4大会出場しているチームのほうがシリーズチャンピオンになれるかもしれません。

第二回大会・郡上の締切が迫っていますが、すでにエントリー済みの方も、まだ迷っている方も、ぜひシリーズ王者を目指してご参加ください。

TREKNAO 伊藤奈緒